てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › お店の紹介 › 読谷 › Tシャツ › 沖縄タイムス「らくら」に掲載していただきました。

2015年06月11日

沖縄タイムス「らくら」に掲載していただきました。

こんにちは。

水の心配しながら、・・・・・・熱いですね、いや、暑いですね。


沖縄タイムスのマガジン「らくら」最新の6・7月号で

エルサラ雑貨店を紹介していただきました。

沖縄タイムス「らくら」に掲載していただきました。

沖縄タイムス様ありがとうございました。丁寧な取材、本当に感謝です。

今週の日曜日(7日)の本誌に入っていますので、ご覧になっていない方、

新聞をしまってある場所にGOです。42ページにでてます。

沖縄タイムス「らくら」に掲載していただきました。

お店では、記事でも紹介されている柔らかな肌触りの手織り布や、

エルサラ店主がタイで1軒ずつまわってみつけた、

やさしくて個性的なTシャツにも出会えます。

もちろんオリジナルTもありますよ。


「らくら」ぜひご覧ください。いろいろな記事、けっこう読み応えありますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルサラ店頭のハイビスカスがあざやかなピンクの花を咲かせていますが

蜷川●●風に撮ってみましたが、・・・・・・・(ファンの方スミマセン。ほんとに)

沖縄っぽい、色っぽい空気伝わります?

沖縄タイムス「らくら」に掲載していただきました。

その根元辺りを見ると、見たこともないような小さなキノコの姿が。

ちょっと愛らしいな、と思って写真とっておきましたが ,

沖縄タイムス「らくら」に掲載していただきました。

次の日、

なんと、こんなんになっちゃいました。"agijabiyo-----------!”

沖縄タイムス「らくら」に掲載していただきました。

外見で物事を判断するのは良くないこととは知りながら、

「でもですね、でもですよ・・・・・・・・・・・」

この先どうなるか、そっとしておくことにしました。

この後の変貌、また報告しましょう。


雨を待ちながら、またお会いします。

ありがとうございました。





同じカテゴリー(お店の紹介)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 09:00│Comments(0)お店の紹介読谷Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。