てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › お知らせ › ふれあい祭りに参加します!!

2012年10月09日

ふれあい祭りに参加します!!

こんにちは。。

先日、お友達の結婚式に鹿島に行ってきました!!

そして今日の主役は・・

結婚式で引き出物にいただいた

その名も「おめでたい」クン。。。

ふれあい祭りに参加します!!

見るからに美味しそうな最中ッ!!

てコトで、さっきお昼のデザートにいただきましたヽ(^o^)丿

封を切ると、何やら磯の香りがしたので・・

最近のナイチの最中は本格的だな~!!

と感心しながらお口へ→→

ココでだいたい察しがついた方はステキです^m^知ってる方ですね!!

はい。。ワタシはもちろん何も知らない未熟者デスので、、

デザートに!!!お口へ→→

一口食べた瞬間ッ!!

ハイ!?ッこれはお菓子ぢゃないッ\(◎o◎)/!

てな感じです。。

中には何やらツブツブのモノや、黒いモノやら・・・

そしてウラを見ると、、

ふれあい祭りに参加します!!

見えますか??

お吸い物だったんです。。。(*_*;

そりゃぁ磯の香もしますよね~。。

隣にいた母は大爆笑ですけどッ!!

なんと!母は知ってたと言うのです(-"-)

食べる前に言ってくれれば!!!

でも、イイネタになったので!!ま、いっかヽ(^o^)丿

しかし、、、知らないって怖いですね~。。

思い込み、決めつけ、、、しないようにします


さて、今回はお知らせです!!

10月21日(日)、読谷村が誇る世界遺産ッ「座喜味城跡」の通りで

第3回 ふれあい祭り

が開催されます。。

そこにエルサラ雑貨店も参加いたします。。。

村内の飲食店や雑貨屋が数多く参加するこちらのお祭り!!

例年、大変にぎわってるお祭りですよ!!

ぜひ遊びにいらしてください(^^♪

詳細はまた次回アップしますm(__)m



                          エルサラ雑貨店  松田



エルサラ雑貨店

読谷村長浜1818 
県道6号線 バス停「宇座公民館前」の前 (オレンジの壁がめじるしです!!)
098-958-3018

open 10:00~19:00
close 水曜日+不定休

ふれあい祭りに参加します!! 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 15:09│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。