てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › インテリア › フレーム › 新作 › 注文制作 › オリジナル › アクセサリーガラスケース。新作

2016年12月22日

アクセサリーガラスケース。新作

こんにちは。

「冬」だと言うのに、この暑さ。

頭もボーとしてしまう陽気ですが、ついでにブログも

けっこうボーとしてサボってしまいました。

できるだけサボらずいきたいと思いますので、

これからも時々は見てやってください。



さて、新作のアクセサリーのためのガラスケースです。

東京のT様からのご注文で制作させていただきました。

以前に紹介したガラスケースのブログ記事をご覧になって

連絡をいただいてのオーダー制作ですが。

ついつい気合が入ってしまうのが私の悪い(?)癖。

レトロな雰囲気に仕上がって喜んでいただきました。

アクセサリーガラスケース。新作

ふるい額縁のガラスフレームの中には、

ネックレスやブレスレットを掛けるフックが付いていますが、

腕時計を、巻いた状態で正面を向けてディスプレイ。

このリクエストにもきれいに仕上がったと思います。



アクセサリーガラスケース。新作

サイズは、ガラス面のフレームサイズで47センチ×35センチ。

奥行きは腕時計収納に合わせたので9センチくらいになりました。

アクセサリーガラスケース。新作

開閉のための取っ手はアンティーな雰囲気の真鍮製。

額縁フレームの彫り柄の凹凸に、微妙なペイントを施し

特のレトロな雰囲気がきれいにでたと思います。

アクセサリーガラスケース。新作



何もない白い壁にこのケースだけを掛けたいというT様のプラン。

お届け後、とても喜んでいただいたご連絡を頂き

うれしい一作になりました。






ケースのベースに使用する額縁フレームはあと少しストックがありますので、

興味のある方はメールまたはお電話でご連絡ください。


エルサラ雑貨店は、金・土・日・月の午後営業です。


ありがとうございました。




同じカテゴリー(インテリア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。