てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › ミニチュア › インテリア › 新作 › アート › オリジナル › ミニミニ三線のディスプレイアート

2021年08月10日

ミニミニ三線のディスプレイアート

ハイサイ。
しがない雑貨ワーカーのエルサラです。

嵐のような天気が去った後の林。蝉が待ってましたとばかりに一斉に爆音のように鳴いています。
泣き声の嵐に包まれているとなぜか”IOC ・JOC・ IOC!”と鳴いているように聞こえます。
いけない、いけない。悪い妄想に取りつかれそうで、まずい幻聴かも。
バッハ総統やガースー御一統に小旗をふって、
「押しつけがましい見事な眼くらましでした」なんて・・・褒めてあげましょうか。
なわきゃないですね。


さて、そんな話題は横に置いといて・・・・・。
雨上がりの後の早朝の虹の写真で気持ちをリフレッシュしましょう。

ミニミニ三線のディスプレイアート



ミニチュアの立体三線をメインに飾ったアートパネルです。

ミニミニ三線のディスプレイアート



三線は長さ15cmくらいのミニサイズに作りました。実際に弾くことはできませんが、
三線の音色が響いてくるような、リアルで愛らしいなつくりです。
植物柄の背景にマッチして沖縄の優しい空気を感じます。

ミニミニ三線のディスプレイアート



これはプロポーションがちょっと違ったバージョン。

ミニミニ三線のディスプレイアート



これは ナチュラルカラーのベースにミニ三線と、岬の林で採集した
ドライの木の実と島唐辛子をあしらってみましたが、
良い雰囲気に仕上がったと思います。

ミニミニ三線のディスプレイアート



三線は画像のようにボールペンくらいの長さ(約15cm)のミニミニサイズですが、
木製で細かいところまでこだわって作りました。


ミニミニ三線のディスプレイアート



さりげなく壁に飾る→沖縄の風を感じる→気分が和らぐ。
エルサラの壁に下がっていますので、ご覧ください。
また遠方で興味のある方は直接お問合せください。

価格は、パネル仕立てで3200円からです。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ミニチュア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。