2016年07月04日

タイのランチボックス

こんにちは。

暑い暑い毎日ですね。

沖縄だけでなく日本中が煮えたぎっているような季節です。

暑いと言えばほぼ1年中夏のようなタイのオリジナルものですが。

まるでピクニックに行くような気分になってしまいます。

タイのランチボックス=弁当箱はいかがですか。

タイのランチボックス

ホーロー製の、とてもキュートな色、丸いプロポーションが素敵です。

ホーローは味わいがなんともいえないいい感じで大好きです。

タイのランチボックス

3段組になっていて、それぞれの中に、ごはんやおかずやら

なにやらいろいろ入れられます。

ジョイントでしっかりとつながっていますから、ズレ落ちはなし。

タイのランチボックス

ご飯に卵焼きに揚げ物に野菜。文句のつけようのないラインアップ。

1段の直径が10cm、深さが4cmで、

一人分の標準食欲でちょうどいいかなくらいのサイズです。

こんなのぶらぶら下げてご出勤、おしゃれじゃないですか。

私、先日バンコクの街角でこれを手にさげてカフェに颯爽と入っていく

女性を目撃してしまいましたが、美人でかっこよく見えちゃいました。

お弁当じゃなくて、デスク周りの小物いれとして使っても素敵です。

インテリアとしてもいけますね。

タイのランチボックス

私の友人のタイ人も子供のころはコレで学校に通ったそうです。

カラーは、現在ホワイトとブルーの2色のみですがぜひお店で

ご覧になってください。価格は2800円です。


お待ちしています。ありがとうございました。



同じカテゴリー(タイ)の記事
新入荷。豚アート
新入荷。豚アート(2019-06-26 18:11)


Posted by エルサラ雑貨店 at 15:01│Comments(0)タイインテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。