てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › 新作 › Tシャツ › オリジナル › お知らせ › 父の日にはTシャツを贈ろう

2016年06月11日

父の日にはTシャツを贈ろう

こんにちは。
暑い日が続きますが、そんな中がんばっているお父さん、

もっと素敵にかっこよくなって欲しい気持ちをこめて
おしゃれなTシャツのプレゼントはいかがですか?

エルサラのオリジナルTと、エルサラ店主がタイでみつけた
ひと味ちがう個性的ななかから、えらんでみてください。

もっと素敵なカジュアルなお父さんに!



エルサラオリジナルデザイン、「元気な島唐辛子」をはじめデザイン色々。

すべて1点モノなのでかぶっちゃうことありません。

父の日にはTシャツを贈ろう


父の日にはTシャツを贈ろう


父の日にはTシャツを贈ろう


父の日にはTシャツを贈ろう


父の日にはTシャツを贈ろう


父の日にはTシャツを贈ろう


父の日にはTシャツを贈ろう


父の日にはTシャツを贈ろう



ずらっと並べてみましたが、他にも色々。

サイズは基本的にフリーサイズす。
ちょっとメタボっぽいボディにもOKなLLなものもあります。

価格は2000円から。

Tシャツだけでなく、クラフトやデスク回りなどの
お父さんがうれしくなるモノいろいろ置いていますので
ぜひお店でゆっくりとごらんください。

1年に1回は、

「お父さんに感謝!」ですね。






同じカテゴリー(新作)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 08:11│Comments(0)新作Tシャツオリジナルお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。