てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › 新作 › Tシャツ › アート › オリジナル › 1点だけのTシャツはいかがですか?

2014年08月26日

1点だけのTシャツはいかがですか?

こんにちは。

どうやら今日から新学期が始まる学校もあるようですが、

沖縄の暑い夏はまだまだ続きますね。

さて、そんな永いながい夏の必須アイテム、

沖縄のカジュアル県民服ともいえる、Tシャツの新作の紹介です。

ハンドプリントとダイレクトペイントで、前と後両面に全面プリントした

ちょっとアロハっぽい雰囲気の仕上がり。

とても個性的な感じですが、エルサラオリジナルの

1枚ずつのアートワークによる1点もののTシャツです。

今回は、ヒトデをモチーフにしたTシャツを紹介しましょう。

1点だけのTシャツはいかがですか?

Tシャツのカラーは淡いミントブルー。


ちょっと濃いめのサーモンピンクのヒトデ模様に

泡っぽい柄のパターンが絡みます。

1点だけのTシャツはいかがですか?

背中面にも全面プリント。ヒトデの色はライラックブルー。

1点だけのTシャツはいかがですか?

HAITAIの文字を控えめにいくつかハンドプリント。

”彼は沖縄が好き”と異国語で添えてみました。

1点だけのTシャツはいかがですか?



とてもオキナワチックでチャーミングな出来上がりになったと思います。

このTシャツのサイズは、レディスMです。

素材は、薄めのコットンとポリエステルのミックスで、

ナチュラルで軽やかな肌触り。女性らしいシルエットになっています。




エルサラオリジナルのTシャツは、1点づつのアートワークなので

数もサイズも多くはできませんが、

それだけにお気に入りの1枚になるとおもいます。

ぜひお店でごらんください。


ちなみに、沖縄の唐辛子模様のこんなのもあります。

これは、前だけの片面プリントです。

1点だけのTシャツはいかがですか?



メンズサイズも若干数ありますので、おたずねください。

価格は2200円からいろいろです。


では、またお会いしましょう。


あっ、言い忘れていました。

明日と明後日(水と木)は、エルサラ雑貨店定休日です。

金曜日以降おまちしています。



同じカテゴリー(新作)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 17:11│Comments(0)新作Tシャツアートオリジナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。