2014年07月17日

新作!夏のTシャツ。

こんにちは。

いよいよ夏のど真ん中。

沖縄の、いちばん沖縄らしいシーズンですね。

夏の熱い南風が、ぱたぱたと気持ちよくTシャツを揺らします。

エルサラ雑貨店オリジナル、夏の沖縄の空気感いっぱいのTシャツです。

1点ずつの手仕事の制作、同じものを2つは作りません。

だれともダブらないベタじゃない沖縄のデザインTシャツです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕闇に向かう海に浮かぶ、小船のようなゴーヤー。

回りのペイントも沖縄の海と山をイメージしています。

手描き+シルクスクリーンプリントのミックスワーク。

仏語のコメントは、お店でご確認を。

新作!夏のTシャツ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パステルカラーの水玉を背景にしているのが、

沖縄の家庭や食堂ではごくフツーの「赤黄箸」。

このチャーミングなデザインの箸、我が家の愛用必需品です。

新作!夏のTシャツ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとベタっぽいですが、読谷で良くみられる虹(特にツイン)です。

ローラーペイントで海を描いた背景に、筆で直接虹を描きました。

手描き、+、文字はシルクスクリーンプリント。

新作!夏のTシャツ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄をイメージしたローラーペイントにゴーヤーのイラストを重ねました。

ラフでカジュアルな感じ、着ていてちょっと楽しくなりそうです。

これは、色違いでも描いてみましたのでペアでも素敵かも。

新作!夏のTシャツ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エルサラ雑貨店の手仕事オリジナルシャツ、ほかにもいろいろ。

ひとつずつ描いています。

お店でごらんください。 サイズはレディースMが多いです。

価格は3200円~です。

ありがとうございました。







同じカテゴリー(新作)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 00:07│Comments(0)新作Tシャツオリジナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。