2014年02月14日

新作プラントポット

こんにちは。エルサラたかいです。

好評のプラントポットの新作の紹介です。

窓辺やテーブルを飾る多肉植物やミニの観葉植物に癒されますが、

その「容れもの」=「ポッ」トにもこだわりの目を向けてみました。

新作プラントポット

木のボディーに、パステルで柔らかなイメージを描いたり、

エイジング風のちょっとハードな表現のペイントを施したり、

ひとつひとつ個性を感じるポットに仕上がりました。

新作プラントポット

左はハードなオールドタッチ、右はパステルを使った波模様。

どちらにもアンティーク風のステッカーを貼ってみました。

新作プラントポット

燃えるような沖縄の夕陽をイメージしました。

植物のグリーンがよく映えます。コの字型の変形プロポーション。

新作プラントポット

沖縄のやさしい空気感が伝わるでしょうか。

新作プラントポット

左=オレンジ色のボディーはひび割れ、剥がれで独特な味わい。

右=ホワイトベースに穏やかな海の風景が心なごむかもしれませんね。



1点ずつハンドメイドで制作しています。

サイズは、箱型が各辺8センチの立方体です。

この字型は、15センチ×8センチ、高さ6センチの変形です。




植物をよりチャーミングに暮らしになじませてくれる、

エルサラのプラントポット、お店でご覧ください。

価格は、1000円です。

只今お店で買っていただいたお客様には、かわいい植物をひとつ

サービスでお付けしています。


ありがとうございました。  お店でお待ちしています。




同じカテゴリー(インテリア)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 00:52│Comments(0)インテリア新作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。