2013年11月29日

冬の明かり「ガーラントライト」

こんばんは。エルサラたかいです。

さて、はや12月ですね。クリスマスのことが気になる時期になると

やわらかなライトの明かりが夜の部屋に似合ってくる季節です。

今年もやさしいガーラントライトをご用意しました。

冬の明かり「ガーラントライト」


冬の明かり「ガーラントライト」

明かりは、いつもひとの心をあたためてくれます。

吊るしたり、さりげなく床に横たえたり、演出もいろいろ。

植物繊維を編んだシンプルなボールタイプは、

デコレーションの方法で明かりの表情もずいぶんと変わるようです。
冬の明かり「ガーラントライト」


本物の葉っぱを使って花にしつらえたライトは、

アンティークなイメージを演出します。

冬の明かり「ガーラントライト」


冬の明かり「ガーラントライト」


和紙の行灯タイプは落着いた明かりをくれます。
冬の明かり「ガーラントライト」


冬の明かり「ガーラントライト」



冬の夜のあたたかなインテリヤ。2500円からです。

エルサラのガーラントライトはメイドインタイランド。ひと味ちがいます。

エルサラ雑貨店でごゆっくりとごらんください。

又お会いしましょう。ありがとうございました。




同じカテゴリー(インテリア)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 23:36│Comments(0)インテリアランプ・ライト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。