てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › トランク › 旅の誘惑2.ミニトランクの魅力

2012年08月14日

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力

こんにちは。

「旅」というフレーズにハートが揺れる、ブログ代走のTAKAです。

先回の続き、新作・トランクのご紹介です。

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力

ずらっと並んだミニのトランクたち、エクザイルみたいでしょ。

サイズは、おおむね幅10センチ、高さ7センチ、厚さ3センチくらいですが、
1点ずつの製作なのでちょっとづつ差がでますが、お許しを。

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力
金具部分のクローズアップです。


ステッカーもかなりリアルにかわいいと思います。ディテールにこだわっていることわかっていただけましたか?

材質は、ベースは基本的にウッドですが、表面加工は紙類だったり、布類

だったり。

「えっ?紙?。すぐにぼろぼろになっちゃうんじゃないの。」と言う声があっ

ちのほうからきこえてきますが、そこそこ丈夫にできておりますので、日常

使用は問題なしです。水の中で使ったり、車に轢かせたりはアウト!

コーナーのパーツはがんばって本皮を使っています。

内張りは、基本的に布張りです。お気に入りのアクセサリーなどいれてみ

てはいかがでしょう。

いくつかを画像でご覧ください。旅の誘惑2.ミニトランクの魅力

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力
オーソドックスなタイプ。内側はチェック。

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力
スネークプリントのディープなやつ。

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力

旅の誘惑2.ミニトランクの魅力
コーナーにちょっと凝ってしまいました。

少ししか紹介できませんでしたが、他にもいろいろなタイプ、柄ありですの

で、ぜひお店で手にとってごらんください。

今日紹介したものは、すべて手のひらに乗るくらいのサイズですが、大き

いサイズも製作中ですの

で 乞うご期待です。

あっ、価格をお伝えするのを忘れていました。

このミニのタイプは、2800円からです。

大きいタイプはまた次の機会にご紹介することにします。

次回からのブログは, 松田が復帰します。またお会いしましょう。



同じカテゴリー(トランク)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 09:11│Comments(0)トランク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。