てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › バッグ › 新作 › プレゼント › オリジナル › 沖縄 › 軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。

2020年07月23日

軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。

ハイサイ。
ポンコツ雑貨メーカーのエルサラです。

行ってほしいのか、行ってほしくないのか。
手を貸すつもりなのか、貸す気なんてサラサラないのか。‥きっとそうです。
Go toなんちゃらとやらの話、迷走具合凄まじいですね。
まやかしの施策はひとの心を動かせないという証。あの人たち舐めとる。

軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。


さて、すっかり夏模様の沖縄、バナナもたっぷり垂れアリアケカズラも熱い程の真っ黄色。
全ての植物の色が強烈に濃いです。エルサラ雑貨店脇のハイビスカスも。


暑い日差しですが、人混みに背を向けて人気の少ない海辺でパラソル差して、
冷たいお茶とサンドイッチで小さなピクニックなどどうですか。
美味しいもの入れて気分を上げる。そんな時は軽い軽いカゴバッグですね。

軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。


ベースはタイ銘産の水草のカゴバッグですが、カゴバッグ特有の傷みやすいコーナー部分には
本革でカバーして補強。提げ手や留め具、飾りパーツなどにはエルサラオリジナルの織り布や
ハンドメイドのパーツなどを施して、オリジナルの1点もののバッグに仕上げています。

軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。


サイズや仕上げはひとつずつ違います。
色々と作りましたので、お気に入りを見つけていただければ嬉しいですね。

軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。


ポンポンがチャーミングな少し小さめサイズ。
大きめボタンのウッドの留め具もオリジナリティたっぷり。

価格は3800円くらいから色々です。

軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。



エルサラは密とは縁のないのどかな空間ですから
想像力と空想力を充してゆっくりとご覧いただけます。

軽いオリジナルのカゴバッグ。心も少し軽めに。




この世界がどこに向かっているのか、さっぱりわからなくなっている今、
惑わされない判断力と想像力が頼りかも。

真作
ゆったりと<雑貨>を楽しみたい方お待ちしています。




同じカテゴリー(バッグ)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 17:11│Comments(0)バッグ新作プレゼントオリジナル沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。