2018年08月19日

壁画計画進行中

こんにちは。

少しずつエルサラの外壁の壁画計画進んでいます。
とにかく暑いので、涼しい時間をみつけて
一時間くらいの間にちょっとづつ描き進めている次第ですが。

壁画計画進行中

7月に最初に描いた入り口横の「魚鳥」も少し落ち着いてなじんできました。

最新の「トランクと虹」の絵。
エルサラ定番のトランクの中の水面から
虹が大きく輪を描いています。
壁画計画進行中



壁画計画進行中



ちょっと斜に構えたキュートな猫に、
平和のジュゴンが何かを語りかけているようにみえます。
壁画計画進行中



トランクから飛び出すヤンバルクイナ。
駆ける、駆ける。
壁画計画進行中

ガジュマルの幹から顔を覗かせているのは精霊キジムナー。
好物の魚の目玉は、花模様。

壁画計画進行中

木の上にも顔をだしています。

壁画計画進行中

この壁画計画どこまでいくのか不明ですが、少しずつ描きすすめていきたいと思っていますので、
読谷6号線を通りかかった方見てみてください。

ついでに、お店の中にも寄っていただけたらうれしいですね。




同じカテゴリー(トランク)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 08:48│Comments(0)トランクお店の紹介読谷アート沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。