てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › ミニチュア › 新作 › アート › オリジナル › 空翔る豚のアートフレーム=Fliying Pig Art

2015年04月04日

空翔る豚のアートフレーム=Fliying Pig Art

こんにちは。

エルサラ雑貨店の壁面を飾るのは、

「空翔る豚のアートフレーム=Flying Pig Art」

沖縄の風景の中を豚が悠々と自由に翼を広げて飛んでいます。

豚は絵の中の平面ではなく、立体なのです。絵から飛び出しています。

なんともお部屋の空気がなごむ、エルサラオリジナルのアートです。

空翔る豚のアートフレーム=Fliying Pig Art





新作のひとつ・・・・・、

午後のけだるい海辺の風にのって、流れるように豚が空を泳いでいます。

浜には、雑草の中から蓮のような鮮やかなカラーの黄花が一輪。

海辺と豚の、平和でのどかな沖縄の風景です。

空翔る豚のアートフレーム=Fliying Pig Art



woodのフレームは、ブルーとホワイトのエイジングペイント加工です。

壁掛け、棚置き、どちらでも飾れます。

サイズはフレーム外寸で16センチ×16センチ。

豚はこんな具合です。

空翔る豚のアートフレーム=Fliying Pig Art





タイトルは、絵のとおり「Over The Rainbow=虹のかなたに」です。

どこまでも深い空の青に、水平線を跨ぐような大きな輪を描く虹。

沖縄ですね、この雄大な風景。虹を超えて豚が優雅に飛んでいきます。

空翔る豚のアートフレーム=Fliying Pig Art

画面からちょっと浮き気味になっている豚。キュートです。

空翔る豚のアートフレーム=Fliying Pig Art

サイズは少しだけ大きめ。フレーム外寸で20センチ×17センチです。



「Flying Pig Art」シリーズは、ウージ畑の上や、アダンの木の上や、

赤瓦の屋根を越えたり、さまざまな風景の中を豚が自由に飛んでいます。

フレームのペイントも1点ずつオリジナルの仕上がりになっています。


こころなごむ豚たちのアートフレームは、1800円~です。

お店で豚とご面会ください。

また、興味のあるかたは、メールにてご連絡ください。

sala-okinawa@nexyzbb.ne.jp  まで。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ミニチュア)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 16:07│Comments(0)ミニチュア新作アートオリジナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。