2014年12月29日

年末・年始は?

こんにちは。

大阪での「CREEMA CRAFT PARTY」への参加(ヒトすご!)と、

内地の冬の寒さでですね、そのあとちょっと調子を悪くしたりとかで

本当に久しぶりにブログを書いていますが、(長い言い訳ですが)

あと二日で終わってしまうらしいですね、今年が。

うっかりしていましたよ。


年末・年始は?


大阪では・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄の店につづいて駆けつけていただいた幾見さん、花井さんをはじめ、

エルサラのクラフトに興味を持っていただいた方、

お買い上げいただいた方、すべての方に感謝いたします。

ありがとうございました。


沖縄では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月は店休日が多くなってご迷惑をおかけしました。


さて、年末は30日まで、年始は1月3日より営業させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エルサラは、いま手織りが旬(?)です。


紅芋で手染めして、フリンジをあしらった柔らかなストールは、

やさしい大人の女性の雰囲気です。1点だけのオリジナルです。

年末・年始は?


ちょっと暖かめの肌合いのものや、

沖縄でのシーズンを通して使えるサラっと系まで

店内工房スペースの織り機で織った

1点だけの新作が並んでいます。

年末・年始は?

サイズは、150~180センチ位が主流、価格は2500円からいろいろ。

年末・年始は?

ふわふわの糸で織った布でフワッフワのポーチ(1200円)ができました。

年末・年始は?

スマホケース(1200円)や

年末・年始は?

座布団のようなまるころコースター(350円)など

年末・年始は?

手織り布を使ったオリジナル身の回り雑貨もつくっていますので、

ぜひおみせでごらんください。

エルサラの手織り製品ご希望の方は、メールでご連絡ください。

メールはsala-okinawa@nexyzbb.ne.jp まで.。

または,phone098-958-3018までよろしくお願いします。

遠方でもお送りできます。



忘年会にあわただしいみなさま、またお会いしましょう。

ありがとうございました。






同じカテゴリー(手織り)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 18:49│Comments(0)手織り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。