2014年03月29日

いろいろの沖縄コースター

こんにちは。エルサラ雑貨店です。

春休みです。

内地から来る友達、帰ってくる人、でかけるかた、どこにも行かないヒト。

出会いや再会、ヒトのつながりいろいろですが、

そんな時手ぶらで会うのもなんなんで、ちょっと気の利いたモノなんか。

いろいろの沖縄コースター

沖縄にこだわったいろいろを、イラスト→スタンプでコースターにして

手押し・手縫いで仕上げました。

ベースの布地はあえて白無地ではなく、いろいろな柄地を使ってみました。

ひと味ちがった沖縄テイストのコースターになったと思います。

いろいろの沖縄コースター

あんまり見ることがない後姿のシーサーと、

ひとつまえの懐かしいラベルのオリオンビール。

いろいろの沖縄コースター

定番のゴーヤーも、海の知性イルカも、

ベースの布地とのコンビで表情が変わります。

いろいろの沖縄コースター

意外なファンが多いコーレーグースーと、平和の使者ジュゴン。

いろいろの沖縄コースター

ほかにもパパイヤや沖縄すば、タコライスなどいろいろ、

ベースのカラーも色々。

ひと味ちがうエルサラオリジナルのコースター、ご自宅用にもOKですが

お土産や、プレゼントにも気の利いたアイテムだと思います。

15種類くらいあります。

価格は1枚350円ですが、消費税の引き上げというわけではなく、

少しだけアップさせていただきました。すみません。

お店でゆlっくりとご覧ください。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(プレゼント)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 23:50│Comments(1)プレゼント
この記事へのコメント
足あとありがとうございます♪&おじゃマンボ(゚▽゚)ノ

カラフルコースター、レトロ感の中に元気の出る色使いがいいですね〜♪
Posted by よう at 2014年04月03日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。