2013年08月06日

ミニトランクそろいました。

こんにちは。エルサラたかいです。

ちょっとの間ブログさぼっておりましたが、

ミニトランクの制作にはまっていたものですから

大変に失礼しちゃいましたね。

その成果・・・・・・・・・ミニトランク新作ずらりと並びました。

ミニトランクそろいました。

トランクひとつひとつにオリジナル制作のミニチュアです。

このなかにどんなストーリーを思い浮かべますか?

ミニトランクそろいました。

これはバスターミナルでの待ち時間。眠気を誘う昼下がりです。

ミニトランクそろいました。

ロンドンあたりにこんな肖像写真屋さんがあったような気がして。

ミニトランクそろいました。

ローカルな駅で電車を待つ旅人。

けだるい午後のひとときです。

ミニトランクそろいました。

ディープな感覚に包まれた不思議なカラーリングの部屋。

独特の雰囲気、魅かれます。

ミニトランクそろいました。

カラフルでファンタジックなイメージのアリスのレストランです。

ミニトランクそろいました。

ピカソをリスペクトするアーチストのあとりえです。

ミニトランクそろいました。

ゴッホのごとき、暑いハートの絵描きのアトリエをイメージ。

ひまわりを描いているところ。


まだまだ他にもいろいろなシーンが小さなトランクの中で息づいています。

このトランクワークは8日から沖縄市のプラザハウスで開催される

「クラフト&クリエイション」の会場で出会えます。

エルサラ雑貨店のコーナーにぜひお越しください。
ミニトランクそろいました。

エルサラ雑貨店はトランクワークの他、

ロウ紙(ROW-KAMI)シリーズ、沖縄モチーフの布系、サンゴの風鈴など

のモビールシリーズなどで参加しますので、会場でお待ちしています。

作家たちが一堂に会するかなり面白いイベントになりそう。

では、会場で。 エルサラたかいでした。


同じカテゴリー(ミニチュア)の記事

Posted by エルサラ雑貨店 at 00:26│Comments(0)ミニチュアトランク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。