てぃーだブログ › 手織りとハンドクラフトの工房+shop「エルサラ雑貨店」 › ミニチュア › インテリア › アート › イス › プレゼント › 新作「鏡のついたキーフック」

2018年05月14日

新作「鏡のついたキーフック」

こんにちは。

エルサラのインテリア、キーフックシリーズの新作、
絵をかけるような気分で玄関あたりにかけていただきたい
「鏡のついたキーフック」の紹介です。


アップで見るとわかりにくいのですが、
青い扉を開けると、中が鏡になっています。

新作「鏡のついたキーフック」

全体像は下の画像のこんな感じ。
壁に下げますが(意外に簡単、きれいにかけられます)
玄関の近くなどに飾っておいて、出掛けるときに鏡で「最終チェック」。
今日もなかなかいけますね。

新作「鏡のついたキーフック」

レトロっぽいざらついた扉には、切り抜きの猫のシルエットと三日月。
テーマは青い月夜です。

新作「鏡のついたキーフック」

ミラー部分の上にはオリジナルのミニイスが乗っていて、
ちょっとした小物を置くこともできます。

下のフックにはキーなんかをかけてください。
今から外出、柔らかな気持ちででかけたいものですね。

新作「鏡のついたキーフック」



1点制作なので、ひとつひとつデザインを変えてつくっています。
他のデザインもお店でごらんになってください。

材質は、鏡以外すべて木でつくっていてやさしい仕上がりです。

新作「鏡のついたキーフック」



サイズは、幅が15センチくらいですが、長さは45~50センチくらい、
それぞれサイズが少しずつ違います。

引越しや新築のお祝いのギフトにもおすすめです。
壁に下げる方法なども、意外に簡単できれいに出来ますので
お気軽におたずねください。

価格は4500円~4800円です。

お店でゆっくりとご覧ください。




同じカテゴリー(ミニチュア)の記事

この記事へのコメント
すみません、どちらかというと作品を飾っている板の方に気が居ってしまいました。好い色合いですね大好きです。(*^▽^*)
Posted by 洲鎌直喜洲鎌直喜 at 2018年05月23日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。